まりあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
まりあ

まりあの日記

🥲🙏🏻

こんばんは







連日おやすみごめんなさい🥲
  





身体を動かせなくて寝たきり生活を送ってます
(コロナじゃないです)

 



りちゃんから貰った🥹メッセージ付きの
飲むヨーグルト!ありがとう😭💕


感情がマイナスになっていた時、東京に
来なきゃよかったかもな~って嘆いたら
そんなこと言わないで!東京に来なかったら
うちら出会えてないんだよ!て言われて
東京も悪いところだけじゃないなって思いました


もう少しがんばろうと思いました🙂








まりあはお休みですが、たくさんの女の子出勤している
ので一杯でも寄って行ってください!










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top