まりあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
まりあ

まりあの日記

しょん🥲

こんばんは💕まりあです









きょう親友が東京に来てくれました!
ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ💓⭐






しかもなんと池袋の芸術劇場の用事www






秋田から来てくれたのに出演者のコロナ陽性が
分かって 開演の1時間前に中止決まって
落ち込んでたのでメンケアしましたദ്ദി^._.^)

 



さっきまでずっとしょーもないことで
笑ってて隣にいないの寂しいけど7月に
いっしょに新潟いくのでモチベ高めます🥲

あと成人式🥲









気持ち切り替えて今日も出勤🥲
19:30からいます

寝てないのであんまり脳が働いてませんが
テンションは高いです(はず)








まりあ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top