まりあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
まりあ

まりあの日記

だいすきな2人😢🔥💕💕

こんばんは♡まりあです






み!て!!!


 





まりあのだいすきなつーちゃん꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‧✧̣̇‧
ずっっと会いたかったの❕きゃわ❕






つーも同い年です🐰🤍
聞いてほしかったお話1つも出来てない!(しぬw)







合同営業がチャンスだー!って思って
やっと写真撮れた( ᴗ ̫ ᴗ )🖤⋆☽︎︎·̩͙

ありがとうね😿💕💕





まりあがお酒解禁したら一緒に呑みに行こうね💘











そして、今日は1週間ぶりにりちゃんに会えて
嬉しいまりあちゃん🧏🏻‍♀️🖤💗




りちゃんしか勝たん🔥スタイル🤜🏻💓💓は
変わらずですー!!!











りちゃんは23:30まで
まりあはラストまでいる~~!












まりあ

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top