おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑦⑨🍣飲酒時ニチャニチャしがち









こんばんは (ㅎ.ㅎ )





おすしてやさんです (ㅎ.ㅎ )🍣





今月中にブログ100目指す目標だったのに
あと一週間しかなくてアセアセリです (ㅎ.ㅎ )💧





忘れてたわけでは‼️ない‼️断じて‼️





最近ディズニー行ったり
だいすきなお友達と会ったりして
たのしんでたからって
忘れてたわけでは無いのです (ㅎ.ㅎ )‼️‼️ョ





楽しかったエピをネタに
更新していきたい気持ち (ㅎ.ㅎ )👍





ひとまず昨日のたのしかったことを (ㅎ.ㅎ )👍




 



 






ショット祭り (ㅎ.ㅎ )👍





ほぼほぼ飲んでたのに生きてたの、奇跡 (ㅎ.ㅎ )👍





さつきさんが謎の薬(あやしいのじゃない)
くれたのでそれのおかげな気がします (ㅎ.ㅎ )👍





楽しかった➰➰➰





お酒飲んでる時が何よりしあわせ‼️





いきてるってかんじ、する‼️‼️





たくさんありがとうございましたのきもち (ㅎ.ㅎ )ニチャリ





今日も朝までルンルンでいるサン (ㅎ.ㅎ )👍





まかないがあるといいな➰➰➰(^o^)👌()





ばーーーーい

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top