おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑦⑥🍣今から寝たら夜になってしまうな








こんにちは ( ⋅֊⋅ )‎و





おすしてやです ( ⋅֊⋅ )‎و🍣





6時くらいに目が覚めてしまって
二度寝したかったのにできなかった人、です ( ⋅֊⋅ )‎و





最近急に暑くないですか、、( ⋅֊⋅ )‎💧





今日の今はまだ涼しいけど ( ⋅֊⋅ )‎





部屋が南側にあることもあって、
暑くなってくるとガチ地獄なんですょね ( ⋅֊⋅ )‎





20年以上住んでる家なんですけど
ずっと私の部屋だけエアコンなくて
毎年乗り切れるか不安で
なんとか今日まで生きのびてきました ( ⋅֊⋅ )‎





寝れないし、暑くなる前に部屋片付けよ~とおもって
ちょこちょこ進めてたんですが
気がついたら横になってYouTubeみてた ( ⋅֊⋅ )‎(死)





そしてこの時間……………( ⋅֊⋅ )‎





そういうときもある‼️な‼️(いつも)





火曜日も頑張って生きま、しょーー‼️














 






男梅好きじゃないけど男梅サワーはすき、
おすしてやあるある ~








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top