みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

9/21 土曜日

こんばん( ˘ω˘ )

 

 

 

今日は前働いてた居酒屋さんの時のメンバーで集まるんですけど

 

早く起きて買い物しようと思ったのにむりだった🥲

 

 

5度寝くらいして、全く起きれんかった笑

 

 

ネットで買うしかない、、、笑

 

 

いっぱい食べてから出勤します‼️

 

 

昨日エスターバニーのポップアップ行ってきました🐰🐰🐰💕💕💕💕

 

 

 

なんかで、ペンライトにつけるぬいが回ってきて

絶対欲しい!と思って見たらちょーど池袋でやってて!

 

23までで行ける暇なかったから昨日行けてよかった😹💕

 

 


 

 

トートバッグもハンドタオルも買っちゃった😂😂

かわいいかわいいかわいい

 

 

 

可愛いってずっと言ってたらまいか氏に怖いって言われた

 

かなしい😹

 

 

 

そんなこんなで今日もいますん

 

 

昨日はテキ観やって盛り上がったから今日も盛り上がろ👍🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top