みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

9/18 水曜日

こんばん!

 

 

 

 

 

なんだか雨が降ってきていやいやです🥲🥲

 

 

しかも来週も雨なのマジで許せない

 

 

 

来週だけは晴れてくれーーーーーたのむーーーーー

 

 

そんなこんなで先週ディズニー行ってきました🐰

 

 


 

 

 

小学校からの友達と🎶

 

 

ベイマックスは絶対乗りたい(笑)

 

 

前いいなーって言ってた曲にあたってるんるんでした😌💛

 

 

暑かったけどまじ死ぬレベルではなくて

途中お店入ったりして涼んだし

スプラッシュでびしょ濡れMAXで

いつもよりめちゃめちゃ濡れてなんとか過ごせました🥹

 

 

今度はシー行きたいなあ

 

 

また写真載せます^ ^

 

 

今日います!

 

飲みましょう🤤

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top