みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

9/10 火曜日

こんにち😀😀

 

 

 

この前久しぶりにクライナー飲んだみさどんです🤓

 

あまあまでした。(笑)

 

 

あとV6の話盛り上がっておもろかった🎶

 

だーりんだーりん🎶

 

あれからTikTokで調べてた(笑)

 

 

はにーびーの学ランみたいなやつもかっこいいんですよね

 

みんな平成のチャラさ出てて🤤

 

学校へ行こう、なつかしいなぁ、、(笑)

 

 

 

日曜は久しぶりに推しの現場でしたん🤓

 

 


 

 

終わってた友達と帰ってる時の電車の中(笑)

 

満足そうな顔してますね

 

はい、楽しかったです😀💕

 

 

キャストのみんなすごすぎたなぁ

 

推しもがんばってた😭感動感動

 

 

私もがんばろっと

 

 

今日いますん^ ^

 

待ってます‼️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top