みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/31 土曜日

こんにち🎶

 

 

 

台風どこでしょうか?😂😂

 

 

 

こちらは晴れてて暑くておきました(笑)

 

 

予報見たけど今日はちらほら降るみたいですね、、

 

 

ずっと降ってるよりはマジだけど🥹

ジメジメがいや🙄

 

 

アウルで快適に過ごしたいですね^ ^

 

 

昨日は

 



 

お盆に来てくれたお客さんが飲み足りないって来てくれました😛

 

因縁のダーツ対決(わたしは負けてる(?))

 

昨日は引き分けとしました()

 

 

やらないとまじでささらなくなる🤣🤣

 

我ながら雑魚で泣いた

 

特訓せねば😭

 

そのあとはカラオケいっぱいしてみんなで盛り上がりました

 

 

ありがとうございました‼️

 

 

今日も騒ぎましょう^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top