みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/28 水曜日

こんにちは🌼🌼

 

 

 

 

またまたまた台風ですね🌀

 

 

 

週末なのかなぁ

 

 

ズレて欲しいですね😅

 

 

さあさあ

 

 

日曜日はお休みだったので

 

朝からマッサージも行ってマツエク行って美容室行ってきました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

美容day?

 

 

近くのマッサージ屋さん1時間3,600円くらいで安すぎる😂😂

 

 

前回肩こりのために行って左腕なんか神経やられたから

普通よりは優しめで、、ってお願いした(笑)

 

 

やっぱり左肩優しくしてもらっても所々痛くて

 

猫背やめないとなぁって改めて( ˘ω˘ )

 

 

姿勢よくしないと、、!

 

 

さ、水曜日!

 

アウルで一休みしてくださいな🙆🏻‍♀️

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top