みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/12 月曜日

こんにち🥰

 

 

 

 

先週もありがとうございました^ ^

 

 

 

いろんな方といっぱいお話しできて楽しかったです🎶

 

 

お盆帰還、もっともっと飲むぞー❗️

 

 

 

さてさて

 

 

昨日からお母さんが泊まりにきてて

のんびり過ごしてます

 

 

 


 

 

 

日曜帰ってから寝ずにいろいろ掃除して(笑)

 

いつも行くぱすたやさん🥹

 

 

クリーム一択!!(笑)

 

 

わたしの家は田舎なんで、静かだから

いいね、静かで、って言われました(笑)

 

 

そんなこんなで今日はお友達の付き添いで昼から動いてます🥰

 

 

久しぶりに会うから楽しみや

 

 

ちょっと遅い時間からですけど、いっぱい飲みましょう^ ^

 

お待ちしてます!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top