みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/10 土曜日

こんにち🤘🏻🤘🏻

 

 

 

昨日はシャンパンテキーラいっぱい飲みました🎶

 

 

ありがとうございました🥰💓

 

 

アウル向かう途中ずっこけて膝から血が出て🩸

 

 

水漏れもなおらんかったし、、

 

色々最悪だったけど、お酒飲めて嬉しかった🤣🤣

 

 

今日起きたら水漏れは止まってた感じで

 

おいてたバケツも水溜まってなかったから

 

とりあえず解決かしら😃

 

 

よかったん

 

 

 

 

 

 

あとあとこの前やっと怪獣8号見終わって

 

 

なんかじわじわ保科副隊長がきてて、、、🫠💖

 

 

関西弁ずるいーーー

 

 

 

しかもめちゃくちゃ強いし🫠

 

 

 

戦闘シーンもっかい見よっと^ ^

 

 

 

さてさてお盆始まりですよん

 

のみましょ🥹

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top