みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/9 金曜日

こんにち🥹🥹

 

 

 

 

昨日寝ようとしたらトイレの水止まらなくて

 

タンク開けて直ったんですけど

 

なんかしたから水漏れしてるっぽくて

 

夜中に呼ぶか日中に呼ぶか格闘して

 

 

あさはやに来てもらいました😂😂

 

 

びっくりした

 

目が覚めた😂😂

 

おかげで不眠です(笑)

 

 

でも明日からおやすみだーーーわーい( ˘ω˘ )

 

 

お盆は久しぶりのお友達とも会うしたのしみたのしみ

 

 

いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい飲もうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

今日は21時からですん🥰

 

 

アウルで待ってます💖

 

 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top