みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/7 水曜日

こんにち🥹🥹

 

 

 

月曜は何度かアウルいらっしゃったことがある方と

お話できて楽しかったです^ ^

 

 

 

ぷらっと、年単位だけど~下通った時にって

 

 

楽しかった思い出しかないって言ってくれてて

 

 

嬉しい気持ちでした🥹

 

 

何年経ってもそうやって思い出して来てくれるのは

ありがたいことですね^ ^

 

 

 

 

 

なんだかんだ8月ももう1週間🥹

 

 

 


 

涼むように置いときます(笑)

 

 

じゃがバター食べたかったのにこの前にお蕎麦食べてて

流石に入らんかった🥹

 

 

水曜日‼️

 

 

張り切って飲んでいきましょうね🫡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top