みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/5 月曜日

こんにちは😀😀

 

 

 

 

金曜日はわちゃわちゃでたくさん飲ませていただきました🙏🏻

 

 

ありがとうございました🥹💓

 

 

土曜日朝8時くらいにお家着いて、10時に出なきゃいけなくて

 

ベロベロのままおばあちゃんの米寿のお祝い行きました(笑)

 

 

 

ご飯食べれるか不安だったけどなんとか😂😂😂

 

 


 

 

 

夜はおやすみいただき、みんなでカラオケしに行って

パパが沢田研二歌って、ちょーど金曜日も歌ってたから

みんなでアアア~🙌🏻ってやってた(笑)

 

 

女家庭だからメンズ2人くらいしかいなくて

ママとスナックだよこれ😀って言ってました

 

 

夜は泊まってゆっくりできました

 

 

 

さてさて月曜日ですね!

 

 

飲みましょう😌✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top