みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

7/26 金曜日

こんばんは🥰

 

 

 

 

 

昨日はちょっとの時間でしたけど

久しぶりにヒッパレやって当たってました

 

 

2007年はだいたい歌えるな(笑)

 

 

そんなこんなで

 

 


 

 

グリフィンドールでいったよ🟥

 

 

杖とドビーは持ってたから、カチューシャとネクタイ買った🤣

 

 

まだまだ現役jkいけますね❗️❗️

 

 

本当に写真が多すぎてちまちま全部載せたいなぁ()

 

肖像画も、魔法省の出勤のやつもほうき体験も

ぜーんぶできて大満足( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

 

 

事前にハリポタ見ていってよかった😿

 

メイキング動画とかも施設にあってずっと見てたww

 

 

絶対全部すごいけどマジで最初が😭😭

 

鳥肌たった

 

行ったらわかる(笑)

 

 

平日だったからかもだけど、全然並んでないし

フードもすぐ出てきて涼しいしソファいっぱいで

最高でした(笑)

 

 

 

 

金曜日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

飲みましょう🪄

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top