みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

7/8 月曜日

こんばん🥹🥹

 

 

暑すぎますね、、、、、

 

 

熱中症気をつけないと!

 

 

 

この前西口の焼肉行きましたん

 

 

 


 

 

厚切りサーロイン

 

 


 

 

これはライン友達になったらって貰えた肉寿司( ˘ω˘ )

 

 

店内活気あって、おいしいのはもちろん

店員さんたちがワイワイしてたのがよかった🥹

 

 

いぇーーーい!みたいな度々歓声起きててww

 

ともだちと、あれ絶対◯◯注文してもらわなかったらテキーラだったんだよ、、って予想してた爆笑

 

 

聞いたらテキーラではないですけど、ウイスキーのショットはよくやりますねって言ってた🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

シンパシー感じました

 

仲良くなれそう🤝🤝(笑)

 

 

 

アウルも仲の良さ知ってもらってみんなで盛り上がれたらいいな^ ^

 

 

今日います!

 

お待ちしてます😻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top