みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

7/3 水曜日

こんにち😇😇

 

 

 

 

 

 

鬼滅熱すぎ!!!!!

 

 

もーーー何から言えばいいの??😭😭😭

 

 

産屋敷ボンバー珠代ポイズン、、、(笑)

 

 

 

絵もめちゃくちゃ綺麗だし、ユーフォーテーブル様様🙏🏻🙏🏻✨✨

 

 

悲鳴嶼さんの魅力が🥺🥺

 

ほんま強すぎる、、、、切ない、、、

 

 

珠代さんの涙も辛すぎる😭

 

伊之助天ぷら食べてた時なのじわる(笑)

 

善逸ーーーー⚡️あんなギャーギャーしてたのに

1人だけ冷静なのみんなやられるよね

 

 

あまね様も覚悟が違いすぎてかっこよい😭😭

 

 

鳴女がおばみつ推しで一緒にしてくれたってXで見て

にやけたww

 

 

 

あと極悪非道の無惨が、産屋敷ボンバーに対して

逆に冷静になって、家族は了承してたのか!?💦

ってなってるの面白い(笑)

 

 

3部作、、、

一生泣いてるだろうなぁ

 

 

 

煉獄さんもサプライズすぎて出てきたの泣いた😭😭

 

 

まさかのセリフまで😭😭😭😭😭

 

 

楽しみだけど始まっちゃうし辛いし楽しみの複雑な感情ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで7月ですね

 

 

浴衣❗️着ますよん

 

 


 

 

お待ちしてます😇

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top