みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

6/28 金曜日

こんにち🥹🥹

 

 

 

 

 

最近やっぱり頭痛いなーーーってなやみです

 

 

なんでだろう

 

 

 

朝とか夜痛くて日中ご飯食べると治る

 

 

 

お腹空いてるってこと?!?!?ww

 

 

なにもないといいなぁ

 

 

 

流石に長い期間痛いのはまずいなぁと思うから

 

続くようなら考えよう😩😩

 

 

 

さてさてさて

 

 


 

 

 

この前おーでぃん連れてってもらった時の😻

 

 

寝起きでダーツして流石にテキーラはストックして

 

 

お腹すいたなって😹

 

しかもわたしお茶飲んでたのにどんどん顔真っ赤になっててわろたwwww

 

なんでwwww

 

いつも通りのきゅうりと長芋と牛すじうまうまうま

 

 

ごちそうさまでした😌✨

 

 

 

金曜日❗️

 

盛り上がっていきましょ❗️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top