みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/29 水曜日

こんにち😗😗

 

 

 

29の日ですね‼️‼️

 

 

 

お肉食べたい👐🏻👐🏻

 

 

 

明日はお寿司食べようと思ってます!

 

 

 

 

月曜日は前もアウルに来てくださった方が来て

 

わたしのことダーツって言ってたな、、ww

 

 

昔もダーツやってたんだろな🤣🤣

 

 

 

みんな、こいつは下手だからって(下手だけど)

 

 

昔よりは上手くなったんだよ(おそらく)

 

 

時と場合によりけりだけど、、

 

 

知ってる人からは3本刺さってる!

ってびっくりされます(笑)

 

 

みんなで楽しくやれたら精神だけど

 

うまいに越したことないからがんばるぞ🥹

 

 


 

 

 

 

 

今日もお待ちしております^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top