みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/10 金曜日

こんにち😻😻

 

 

 

 

GWはぶっ倒れることなくてよかたです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

テキーラもほどよく嗜めて

 

 

ありがとうございました🤍

 

 

去年はきっと死んでただろうwww

 

 

それもまた良いおもひでですな(?)

 

 

456は毎日舞台に通いアウルに出勤しねむねむでしたが

 

楽しい期間でしたよん

 

 

怖い系の舞台かと思ってたけどまぁまぁ3時間半あるもんで

 

ちゃんとしてました

 

色んな舞台行ってるわたしが言うんだから間違いない。

 

 

何回も観るとここの時だからこのセリフなんだーーー

とか

 

表情も答え合わせできて良いです

 

アドリブもね、すごいですよね、臨機応変で👏🏻

 

 

 


 

 

 

 

アウルはまだイベントやってますよん(੭˙꒳​˙)੭

 

 

セット料金お安くなってます

 

 

なんとなんと

 

 

テキーラも飲み放題です

 

 

素晴らしい🤩

 

 

 

是非とも乾杯させてください^ ^

 

 

 

おまちしてます!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top