みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/17 水曜日

こんにち🫥🫥

 

 

 

4月、、、、、

 

 

新生活の人多いですよね😀

 

 

 

定期券買うのめちゃ並んだみさどんです

 

 

4月は毎年3ヶ月とかにして被らないようしようと決めた(笑)

 

 

そして4月になったことにより色々アニメが😂

 

 

戦隊大失格見た‼️

 

続き気になる感じ~

 

 

ウィンブレ‼️

 

絵が綺麗でみんなかっこいい🙌🏻

 

 

ボウフウリンいいねぇ🛎️

 

 

これも続き気になるから竝繝√ぉ繝け剏晶

 

 

蜻ェ陦薙′譛需要があるなんたらに選ばれててすごかった😿❤️‍🔥

 

死滅回遊も決定したし、乙骨の無双まで生きねば^ ^笑

 

 

 

 

インスタで温泉とかの見てたら海外も出てきて

 

海外行ったことないし行かないだろうなぁーって思ってたけど

ちょっと行ってみたくなっちゃったなぁ😂

 

 

大人な感じするし、、、憧れる、、、、

 

 

いつかは行ってみたいな🥲

 

 

 

さ、水曜日!

 

 

お待ちしてます☺️

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top