みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

3/1 金曜日

こんにち^ ^

 

 

 

三月^ ^

 

 

春だ^ ^

 

 

寒いけど😮‍💨😮‍💨

 

早くあったかくなれーーーー

 

 

花粉症の方お疲れ様です😭かわいそう、、🥹

 

 

わたしは年中鼻水出る人だから

花粉症の時期に出ててもわからんし、

絶対認めないですね←

 

 

 

 

さてさて先週は久しぶりの現場でるんるんでした

 

 

雨でちょー寒かったけど、お友達も来てくれて

楽しかったって言ってくれて嬉しかった🥹🤍

 

 

推しとも久しぶりに喋ってチェキ撮れてるんるん

 

 

わたし誰に対してもこんな感じの接し方だから

 

キャストの人からも、わたしと推しが話してるの見て

え、友達?友達なの?

 

って聞かれたwww

 

 

可愛くなれるように頑張ろ🤣🤣

 

そんなこんなで金曜日‼️

 

 

いっぱい飲みましょう❤️‍🔥

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top