みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

2/14 過ぎ水曜日

はぴばれた🍫

 

 

 

 

チョコあんま食べないけどたまーーに食べたくなるみさどんです

 

 

お母さんはよく小枝食べてたなぁ、、(笑)

 

あとダースのホワイトチョコww

 

 

わたしはホワイトチョコ食べれないから

すごいなぁって子供ながらに思ってた😂😂

 

 

わたしはなんだろうなぁ

 

 

あの、チョコでコーティングされてて中に

ふわふわのなんかよくわからんやつのやつが好き。笑

駄菓子屋で売ってるやつ!!ww

 

 

あれがいいなぁ好きだったなぁ☺️🍫

 

 

 


 

 

去年のバレンタイン💌

ニットワンピでしたね

 

 

 

今日は赤いワンピ着ます✨

 

 

今日もバレンタインイベントやってますよん

 

ぜひぜひ^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top