みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

1/15 火曜日

こんにち^ ^

 

 

 

 

この前やっと呪術見終わった😭😭

 

 

 

やっぱり五条先生はかっこよすぎるんだ😭😭✨✨✨

 

 

最終回みんなかっこよくてずっと巻き戻してもっかい見て~

ってやってた笑

 

 

 

脹相の

 

どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!

 

のとこと、呼んでみてくれないか☝🏻

 

おもろすぎた😹😹✨✨

 

 

 

からの乙骨も出てきてウハウハ(´;ω;`)

 

だめだよ、な言い方が紳士すぎて😭‼️

 

ジェントルマン😭😭

 

 

漫画は漫画の良さがありますけど

アニメは声と映像だと迫力があるし、わかりやすいし

たまらんですねぇ

 

 

早く続きみたい👀

 

 

 

話つきなくなってくるのでここらへんでやめときます

 

 

今日いてます^ ^

 

 

寒いですけど、飲んであったまりましょう🫡

 


 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top