みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

1/12 金曜日

こんばん^ ^

 

 

 

 

今週眠すぎる🥺🥺🥺

 

 

 

 

薬飲んでるからかなーーー

 

じゃなくても眠い気がするけど🥱🥱

 

 

 

今日はレッドブルカシス日和ですね☀️

 

 

 


 

 

この前お参り行ってきました^ ^

 

 

おみくじ最初末正吉だったので、引き直して2回目で大吉だったから大吉なんだ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

言霊✌🏻✌🏻(笑)

 

 

屋台のも色々食べたから今度載せよーと

 

 

てかこの写真、一人で行ったみたいになってるけど

パパとママもいたよん

 

最初3人でどうやったら五重塔写るかやってて

そのあと自撮りもしよーてやったけど

二人いるなら撮ってくれてもよかったやんwwってなった

 

 

 

ではでは

 

 

今週もサービスdayですよん

 

 

テキーラ飲み放題‼️

 

 

セットもお安くなってます^ ^

 

ぜひぜひ🤍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top