みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/26 火曜日

こんにち🥹🥹

 

 

 

 

メリークリスマスでした🎄

 

 

 

サンタさんきて欲しい

 

 

 

いい子にするから‼️‼️‼️笑

 

 

お手紙書いて早く寝てたあの頃、、、

 

 

 

懐かしい、、、、

 

 

たまごっちお願いしたら、

 

はねるっちってやつが来てなんとも言えない気持ちになったあの頃、、、、、笑

 

 

 

今は色々ゲームもあるし欲しいものに困らないなぁ笑

 

 

 

 

 

さてさてこれはたい焼き😂😂💕💕

 


 

 

わたしは頭から食べます

 

 

袋がおびれのほうが空いてたらそっちから食べます(笑)

 

 

 

そんなこんなで12月もあと少しで終わりですね🥹

 

 

2023年、まだまだ飲んでいきましょう~~

 

 

今日はめちゃくちゃ楽しみにしてたすき焼き🥰🥰

 

 

それでは^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top