みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/15 金曜日

こんにち^ ^

 

 

 

 

 

クリスマスですねぇ

 

 

 

 

先週は名古屋に行ってきました✨

 

 

 


 

日曜用事だったので、月曜休んでゆっくりして帰ってきた🫡

 

 

 

名古屋の友達がきてくれて、ひつまぶし食べれた^ ^幸

 

 

話盛り上がっちゃってうるさすぎて怒られたwwwww

 

 

そのあとお腹いっぱいなのに

甘いの食べたいねーってパフェ食べに行ったww

 

 

お腹いっぱいなのに☜メロンソーダ二人して頼んで

 

やばい、むり、、

 

って苦しんでた(笑)

 

 

これもいい思い出ですね^ ^

 

 

 

また行きたいなーーー

 

 

 

さあ金曜日‼️

 

もうちょっとでサンタなので、その前にOL風ないつものアウルが好みな方はぜひ!笑

 

 

飲みましょねえ🥰🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top