みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/24 金曜日

こんばん^ ^

 

 

金曜日😃

 

 

 

昨日髪の毛午前中に予約してたのに起きたら12時で、、、

 

 

 

急いで電話して、夜いけました🥺

 

 

何回も行ってるところで、行ってからも謝って

ぜんぜんいいですよぉって😹

 

 

いつも前と同じ色で!って言ってるけど冬だし

暗くしよーと思ってだいたいで伝えたのに

終わったらほんといい色で感動🥺✨

 

 

観に来てください☜

 

 

あとスイカゲーム携帯でやってたらわたしもやってますぅって(笑)

そしたら3000点いって、みてください!って言ったww

 

ずっとやってます😹😹

 

 


 

 

去年のあたい☺️

 

 

 

今年も行きます🤍

 

 

さあ金曜日‼️あばれましょう☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top