みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/10 金曜日

こんにち👻👻

 

 

 

 

 

 

最近また口の近くに白いヒゲみたいなのが一本生えてるみさどんです。

 

ほっそいやつですよ⁉️⁉️⁉️(笑)

 

 

前も生えたことあって調べたら福毛とか宝毛っててできて

 

いいことなのか?なんだ?って感じで。笑

 

 

今もう一回調べたら願い事ができた時に生えてきて

叶ったら抜けるみたいなことも書いてあった!笑

 

 

なんだろう願い事🤣🤣✨✨✨

 

 

 

いいことありますように🙏🏻🙏🏻なむなむ

 

 

 

 

さてさてこの前友達が診断みたいなのやってて

 

 


 

 

思わずやったら大方あってた🤣🤣🤣

 

 

酔っ払うと楽しくなって歌い出す🎶

 

 

アウルの人はみんな知ってますね☜笑

 

 

 

 

金曜日🍺

 

 

今日も私服です‼️

 

 

セットアップ大好き人間なのでセットアップ着ます^ ^

 

 

アウル集合で☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top