みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/6 月曜日

こんにち☺️

 

 

 

 

 

結局何もせず終わった三連休でした🤣🤣

 

でものんびりできた^ ^

 

久しぶりにあげあげも行ってさいこーだった🤭

 

 

 

てか今更だけど11月なのやばいですね

 

暖冬すぎる、笑

 

 

 

あったかい方が好きだから助かるけど🤣

 

 

冬もいっぱいお酒飲んであったまるしかやいですね^ ^

 

 


 

 

ちょい前のだけど今髪の毛が色落ちして

結構明るくて気に入ってる🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

暗いと童顔がさらに幼く見えちゃうから(笑)

 

 

 

さ!今週いっぱいは私服dayですん

 

 

何着ようかしら👻

 

 

今宵も乾杯しましょう( ˘ω˘ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top