みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/2 木曜日

こんにち☺️☺️

 

 

 

ハロウィンありがとうございました^ ^

 

 

いつもはどんな格好なのー?に

 

いつもはワイシャツと黒いスカートでー

 

 

そっちのがいいわ。笑

 

お決まりのやつでした😂😂😂

 

 

今日はもういつも通りのやつなんで

 

いい方ってことだよね⁉️

 

 

年1だからレアでしかないのになぁ😂😂

 

 

みんなかわいかったし🎃

 

 

アウルではまた色々イベントやってますのでお楽しみに^ ^

 

 

 


 

 

動画載せられなくなっちゃったのか、、💦

 

 

京都で行きたかったご飯屋さん✨

 

 

朝までテキーラ飲んでたから汁欲しくてお味噌汁も飲んだ🤣🤣

 

 

したは鰻✨

 

 

おいしかった~~

 

 

 

さあ!木曜日ですけど、明日祝日ですから飲めますね!

 

 

お待ちしてます☺️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top