みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

9/26 火曜日

こんにち^ ^

 

 

 

今日はあったかいでふね☺️☺️

 

 

ハンバーガー日和🍔(なう)

 

 

何バーガーでしょーーーー?笑

 

 

 

 

 

10月楽しみなことがあるのでそれに向けて

着々と準備中🤭🤍

 

 

楽しみあると頑張れる‼️

 

 

そして頑張った自分にはご褒美ね‼️‼️

 

 

がんばりましょ^ ^

 

 

 


 

 

福島だから赤べこ🟥笑

 

 

朝ビュッフェだったけど、福島は朝ラーって言って

ラーメン食べるらしい!

 


 

 

まじで沁みる朝だった、、、

絶対このラーメン嫌いな人いない!って味!(笑)

 

 

とろろご飯もあって食べたかったよーーー😭

 

でも昼もあっていちご狩りもあるからやめといたし

普通にお腹いっぱいすぎたww

 

 

 

さあさあ今日もアウル集合で( ˘ω˘ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top