みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

9/21 木曜日

こんにちは^ ^

 

 

 

 

久しぶりに好きなパスタ屋さん来てます☜

 

もっぱらクリーム系頼んじゃう🤣🤍🤍

 

 

今月はしらすとズッキーニらしい、、

 

早く来ないかな、、、笑

 

 

 

 

さてさて

 

この前福島へ旅行してました✨

 

 


 

 

五色沼✨

 

 

ちょーど台風の時で、、

行けるか不安だったんですけど当日めちゃくちゃ晴れてた✨

 

おかけで外の写真がどれも映え☀️

 

 

色々したのでまたいっぱい写真載せます^ ^

 

 

 


 

 

今日もちょいといてます!

 

 

お客様vsお店のカラオケダーツ大会今日までです‼️‼️

 

 

ぜひ💥戦いましょ🤜🏻🤛🏻

 

 

もちろん買ったらご褒美⭐️

 

 

負けたら罰ゲームありますよん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top