みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

9/19 火曜日

こんにち🙃🙃

 

 

 

三日間お休みでした^ ^

 

 

何もない土日が久しぶりすぎて、、

 

 

土曜日はお友達とごはんいきました🤍

 

 

 


 

 

二人とも千葉住みなのに、わざわざ渋谷出てww

 

109に仲良い店員さんがいて服見にいこーって言ってたんですよ

 

 

そしたら10時くらいに漏電だかで、109自体がお休みになってしまって、、笑

 

 

カフェ行ってのんびりお話しして帰ってきました。笑

 

いつもだいたいお肉とか食べてるから

お昼にこんなランチとかしたの珍しくて😁

 

 

何食べたい?って聞いたら野菜!って言われてびびったw

 

 

草ってなんだ、、、ビュッフェとかか?って思って聞いたら

 

おしゃれかよwwランチとかについてるサラダでいいよww

って言われました(笑)

 

 

友達は最近子供生まれたばっかでストレス溜まってたから

旦那さんに預けてのんびりできたって🥹✨

 

 

 

 

良き休日でした!

 

 

さ、かようび!!

 

今週も飲んでいきましょうね🍹

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top