みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

8/11 金曜日

こんばん^ ^

 

 

 

 

連休が始まりました🐱🐱

 

 

元気にマツエク行こうとしてたんですけど

 

朝時間確認したら出勤時間と被ってて、、、

 

ああーーーやっちまったなってなりました、、

 

 

明日空いてるところ見つけたので明日行ってきます、、

 

 

ちなみに今日の朝家着いたら

玄関の前にセミがいて10分くらい格闘してました

 

 

ほんとに泣きそうだった

 

 

 

地味に生きてて、、

 

外に傘置いてたのがあったからツンツンしたら

ちょっと鳴くみたいな、、

だから動かすとかなにもできなくて😭😭

 

 

 

朝だから誰も人いないし助け求められないしw

 

 

動かないことはわかったから静かにあけて

中入りました。

 

 

今外出るとき見たらいなかった!よかった😭😭

 

 

来週は台風なので今のうちに飲んでおきましょうねえ

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top