みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

7/21 金曜日

こんにち😃😃

 

 

 

めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど、、(笑)

 

 

生まれてこの方25年、首にしこり?できものみたいなのがあって

 

子供の頃、引っ張ってとれないかなーってやっても無理で

皮膚科行って取ってもらうかぁって真剣に思ってて

 

この前お風呂入ったときに、ふと

 

 

あれ、、、?ない、、、、

 

ん?、、、、、?ない、、、、、、

 

 

ってなって、、、(笑)

 

鏡で見ても無くなってて、ニキビ跡みたいな感じになっててww

 

 

ちゃっとした悩みだったのでなんか、無くなってラッキー。笑

 

 

どうでもよかったですよねww

 

 

さ、この前までは浴衣イベントありがとうございました🍉

 

夏っぽさ全開でしたね

 

 

次は来月です!

 

 

今日はご飯食べてからです🐚

 

 

金曜日🍻飲みましょう( ˘ω˘ )

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top