みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

7/19 水曜

こんにち^ ^

 

 

 

 

 

やっと扇風機を出してきて吹いて使ってるみさどんです

 

 

エアコンだけでいっかーって感じなんですけど

 

節約のこと考えたら()

 

扇風機も使ってこうかなって🤣🤣

 

 

あみあみの部分固くて、おもっきし引っ張ったらかけましたwww

壊れたww

 

でもなんとか止まったし、羽は飛んでくることないだろうし

おっけーです笑

 

 

さてさて日曜日もありがとうございました😃

 

 


 

 

写真のセンスは相変わらず皆無。

 

 

焼きそばです👌🏻

 

 

きゅうりもフランクフルトも食べた😃

 

 

お祭り行けるかわからんし、夏っぽいことできてよかったです

 

今日も浴衣dayです^ ^

 

 

あとは来月になってしまうので、ぜひ今日も

アウル集合で🥰

 

 

お待ちしてます!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top