みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

6/28 水曜日

こんにち^ ^

 

 

 

室内と外の温度で体調悪くなりそうな

この頃ですね🙁🙁

 

 

 

 

昨日サンダル買ってるんるん😌😌❤️‍🔥

 

 

7/1に届くから楽しみです^ ^

 

 

 


 

 


 

 

用事あって浜松町行った時ぷらーって探して入ったけど

完全個室で、開店前なのに入れてくれて

お肉も美味しかったしいいお店だったー!

 

 

都内に何店舗があるらしいけど聞いたら

麻布とかオシャレなとこにあるらしくて

帰りがけに聞いてびびったわたしと友達です。笑

 

 

 

 

ちなみに明日もお肉食べに行く😊楽しみ✨

 

 

 

さ、今日はちょいといます!

飲みましょう( ˘ω˘ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top