みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

6/1 金曜日

こんばん^ ^

 

 

 

 

みなさま雨大丈夫でしょうか、、、

 

 

こちらもひどくなる前にって少し早く仕事終わったけど

最寄りついた瞬間滝www

 

みんな傘あるのに駅の前で立ち止まってましたww

 

風はないけど雨の量が😅

 

 

池袋駅はホームで、滝ができてるらしくて怖いです🤣

 

 

映画館行きたかったけどあきらめます、、

 

 

今日までの特典だったのに、、

 

推しが出ず😿😿せつねえ、、

 

そんなこんなで新宿で食べたカレー

 

 


 

 

時間なくてパッと撮ったつもりだけど

画質良くてびっくり(笑)

おいしそ☺️

 

美味しかったけど笑

 

さぁ台風は来てますけど

アウルでぬくぬく盛り上がりましょうねえ🕷

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top