みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/31 水曜日

こんばん😇😇

 

 

月曜日は雨だったけど楽しかったです😋😋

 

 

久しぶりにダーツやった!

 

最初あれれ下手じゃんってなったけど

何回かやったら何回かブル入ったしよかった^ ^

 

コカボムもテキーラも美味しかったです🎶

 

 

さてさて

 


 

 


 

鬼滅がコラボしてるから行ってきた🍣

 

 

でも1人じゃ全然食べれないし、当たらんしwww

 

12皿と茶碗蒸しとフルーツ盛り食べた^ ^

 

帰りお腹がちぎれそうでした

 

 

2,500円以上で1枚もらえるハンカチは

むいくんがもう完売してたので

かまぼこたいにした、、😭

 

 

むいくん欲しかったあああ

 

 

 

まだやってるみたいなので行かないと^ ^

 

 

それでは今日もアウル集合で☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top