みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/29 月曜日

こんにち^ ^

 

 

 

今週で5月終わりですね、、早い、、🥹

 

 

今週もがんばりましょ🕷

 

 

 

この前野暮用で横須賀行ったらお祭りやってました!

 

 


 

 

写真撮るのが絶望的に下手ww

 

じゃがバターとか食べたかったけどあんまり時間なくて

 

知ってたらもっと早く行ったのに😂😂

 

でも久しぶりに屋台見てテンションあがりました笑

 

 

福島には広島風お好み焼きがあったけど

一般的ではないのかな?

そばが入ってるやつ!ね!さなちゃん!笑

 

 

一番好きなのなんだろなぁ~

 

唐揚げもマヨ付き好きだし

じゃがバターも好きだし

牛串とかもたまらんですよね。笑

 

 

今年の夏とかお祭り行きたいな😊

 

 

さ、月曜日ですが、アウルで一杯どうですか🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top