みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/26 金曜日

こんにちは^ ^

 

 

最近ずっと眠くて眠くて

 

掃除したいのに、日曜いっつもでかけてるから無理で

 

ほんとに予定のない1日をつくりたいです、まじで。

 

今見たら1/29のスパが何もない休みの日だったww

 

 

わたしは寝ないと無理なタイプなので寝かせてください🥱🥱

 

でも推しの子溜まってるから見ないとww

 

この前の話題になってましたね切り替わりが👁

ハラハラ🤔

 

 

午後もがんばろ🥱

 

 


 

 

どうしても食べたくて1人で行った小次郎😂😂

 

 

お酒飲んだ次の日はラーメンか、定食にかぎる!!

 

※気持ち悪くて食べられないのは無しにして笑

 

 

肉ニラ定食ぺろりと頂きました^ ^

 

 

 

さぁ、今日は金曜日‼️‼️

 

たくさん飲む日ですね👏🏻👏🏻

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top