みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/24 水曜日

こんばん🥱🥱

 

 

 

最近アニメだったり、アニメだったり、、、

 

kpだったり、、、

 

ずっと泣いてます😇😇

 

 

涙活しすぎ。枯れるわ。笑

 

 

この前時間あったのでネカフェで地獄楽読めた🥺❤️

 

7巻までいけました(笑)

 

続きも早く見たいなー👁

 

 

アニメは8話で号泣😭😭

 

 

士遠と天坐とヌルガイ😭😭😭😭😭

 

舞台挨拶で先生!!!って言われてた意味がようやくわかりましたww

してんぬる、、、コンビ最高でした😭

 

 

からの鬼滅😭😭

 

 

むい、、😭😭😭

血気術で玉壺に捕まったの何度見ても泣けるし

小鉄くんが来て逃げろ!何で逃げないんだよ!

お前じゃ無理だ!って少しずつ感情出てきて泣いた😭

 

炭治郎と玄弥と禰󠄀豆子も、6体目の鬼と出会って、、

 

次のタイトルが

 

無限の無

 

なのまじでむり😭😭😭笑

もう結果わかってても本当に泣ける、、

みんなむいくんのこと好きになるだろうな(笑)

 

 


 

これは土曜日、ベロベロで現場行った時のあたい。

昼過ぎまで酔ってたし映画とか動いてる映像やばくて

ちょっとしてから寝てたwww

 

で、次の日も同じのがあって今日こそ見るぞ!と思ってたけど

 

土曜より寝てたwwww

 

ほんとに最後のシーンで起きた(笑)

 

この映画最後まで見ることできる日は来るのだろうか、、笑

 

 

さあ、今日も飲みましょう🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top