みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/19 金曜日

こんばん^ ^

 

 

この前席ついてすぐに

 

 

 

 

テキーラ好きなの?

 

 

って質問されてビビったみさどんです😇😇

 

 

テキーラが好きというより

 

 

みんなで飲んでる空間が好きだなぁって

 

しみじみ😌😌

 

 

今日もいっぱいテキーラと仲良くできますように(?)

 

 

 


 

 

友達と🙂🙂

 

食べ飲み放題、3時間で3,000円🤣🤣🤣

 

 

破格すぎる(笑)

 

 

メニューの頼み方わからんくて、まあ1種類ずつ頼もかー

ってやったら

25巻きておっふwwってなった🤣🤣

 

安いしちょっと不安だったけどぜんぜん美味しかった✨

 

 

しかも、税込wwww

 

お会計終わってからも友達に

 

普通席代とか、あるじゃん!?

本当に3,000円だったね笑

 

って言い合ってた🤣

 

 

 

そんなこんなで、今日は雨ですが、、

 

アウルでお待ちしております^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top