みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/17 水曜日

こんばん🙂🙂

 

 

 

 

あっっっっついですね‼️‼️😂😂

 

 

 

こんな日は流しそうめんやりたい、、、、

 

やったことないけど、、、、笑

 

 

スイカ割りもしたい🍉

 

 

したことないけど^ ^

 

 

 

みなさん塩かける派ですか???

 

 

さてさて

この前は舞台HUNTER×HUNTERを観てきました‼️

 

 


 

 

元々漫画見てて好きだったから今回絶対行きたいと思って😇

 

もうね、最高だった、、みんないた、、、

細かい動きも本当キャラそのままで、、😿👏🏻✨

 

 

2時間ちょいだからどこまでなんだろうって思ってたけど

 

キルア救出早過ぎて、まあまあまあまあまそうだよね(笑)

ってなった🤣🤣

 

ハンター試験のとこは全部やってた^ ^

 

キルアの名シーンもね、ちゃんとありましたよ👏🏻

 

めっちゃ秒だったけど(笑)

 

ゴンと友達になりたい

 

 

は泣いてしまいました🥲🥲

 

推しはヒソカだけど、妖艶だし怖いし、ハラハラしちゃった笑

 

だけどキャストの方がお茶目な方で

幕間終わって、2幕始まる前のセリフで

 

おかえり♠️

 

ってアドリブ入れててみんな笑ってた🤣🤣

 

役が怖いからこそギャップで、すごい素敵な人だなって思った👏🏻

 

 

漫画見たくなっちゃったなー😭

 

いやなんなら全然もう何回か観劇したいくらい。笑

 

久しぶりに充実したお休みでした^ ^

 

 

さぁ、今日はちょっとですがいます🤍

 

みんなで色々語って飲みませんか🌈

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top