みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/12 金曜日

こんばん😏😏

 

 

好きなことだけして生きていきたい今日この頃です^ ^

 

 

 

たいこの前アプリでできるUFOキャッチャー

インストールしてずっとやってました笑笑

 

 


 

ちゃんとすぐ配送してもらえた🙂🙂

 

 

ゲーセンだとうんじゅっかいやっても

店員さん次第で、取らせてくれることもあれば

厳しい人もいるので、、

 

このアプリだと5回くらいやったらすぐ人出てきて

 

あと一回で落ちる!みたいなとこまで

直してもらえる(笑)

 

 

ただやりすぎ注意🤣🤣

 

 

節約しないとなぁ

 

 

金曜日❗️

 

 

みんなでわいわいアウルで飲みましょう( ˘ω˘ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top