みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/10 水曜日

こんばん^ ^

 

 

 

GW最後の二日間はオタ活してました🌈🌈

 

 


 

肖像権怖いからぼやけてるのでww

 

2日連続幕張メッセ行ってきた^ ^笑

 

すごいアニメのMVと同じセットがあったり

衣装があったりとすごい空間でした🌈

 

 

キャストのトークも聞けてはっぴー‼️

 

2日目に関しては行けないだろうなぁと思ってたのに

GW頑張ったからか行けただけでも嬉しかったのに

2000人規模で2列目の席でがんばってよかった~って思った(笑)

 

努力は使われるのかしら🤔🤔

 

 

さ、今日もちょっとですがいます!

 

いろいろお話しましょー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top