みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/4 木曜日

こんにちは♦️♦️

 

 

 

昨日もありがとうございました^ ^

 

 

初っ端きてくださった初めましてのお客様が

シャンパンあけてくれました☺️✨

 

 

帰りがけだったのに、結局みんな楽しんでくれて

るんるんでした🥹💕

 

めちゃくちゃ面白かったなー!

 

ごちそうさまでした🙏🏻

 

 

そのあとはこれまた初めましての女性のお姉様がきてくださり

 

 



 

 

アウルのオリシャン3本いただきました☺️

 

 

男前。笑

 

 

めちゃくちゃ辛辣でおもろかったww

 

一人で死ぬかと思ったけどみんなチームプレイで🤝✨

 

 

ごちそうさまでした^ ^

 

 

今日は23時からです~

 

 

今日も楽しみましょう❗️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top