みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

5/3 水曜日

こんばん☺️☺️

 

 

 

昨日もありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

 

昨日はお肉連れてってもらいました♦️

 


 

 

喜仙😻😻

 

可愛い格好しようか?って言ったら

ロンT一択で!って言われた(笑)

 

喜仙久しぶりに行ったけどやっぱりおいしくて好き~

 


 


 

 

ごちそうさまでした♦️

 

 

お店もGWって感じでわちゃわちゃでした🥹✨

 

 

まさみちゃんのお客様のところでもお世話になって

 

目指せテキーラ50杯に近づけました👌🏻

 

ごちそうさまでしたありがとう、、( ;ᵕ; )

 

 

さぁ今日は21時からです!お待ちしてます!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top